猫×人 の理想の住まい ―猫と暮らすリノベーション―

僕(猫)のモデル事例ご紹介

京都市中京区 二匹目の猫ちゃんを迎えるキャットウォーク工事

▲新しいキャットウォークでさっそく遊んでくれています。

右側が新しい猫ちゃんです。

 

京都市中京区の一戸建てT様。これまで、わんちゃん1匹、猫ちゃん1匹を飼っていらっしゃいました。

今回猫ちゃんが一匹増えるとのことで、LDKにキャットウォークを設置したいとご依頼を頂きました。

 

設置前のリビング

 

 

キャットウォーク工事完成後はこちら!

下にトイレなどが置けて、猫ちゃんも休める棚タイプのキャットウォーク。

滑りにくく、硬い木を使用しています。

 

 

キャットウォークの幅や段差の高さなどは、ヒアリングで猫ちゃんのタイプなどをお伺いして決めていきます。

T様、猫ちゃんたち、ありがとうございました!

 

僕(猫)のおすすめ
Pick up!